So-net無料ブログ作成
検索選択

同じカゴの中へ【1】 [生き物]

チェスト引き出しを開けるのに鳥カゴが邪魔だと苦情を受けました。

それまではピッチだけだったところにモコちゃんがやってきて

もしかしたらピッチにいじめられるかもしれないと思い

鳥カゴをもう一つ用意して

とりあえず一羽ずつ分けました。

そのため鳥カゴ 二つが部屋の中で結構場所を取っています。

IMG_0093.jpg



練習の録音20120303【2】 [楽器演奏]

この練習の録音で

もう一曲

彼女から

コメントをいただきました。

雨を見たかい?



ヴォーカルの滑舌が悪い。

僕はヴォーカルとギター担当です。

頑張ります。

練習の録音20120303【1】 [楽器演奏]

特に

人前で

演奏する目的もなく

ただ

バンド好きが

集まって

他人の曲のコピーを練習しています。

久しぶりに

録音しました。


うちの

彼女は辛口です。

その評価は…

Love / Hate Heartbreak



ヴォーカルは音がちゃんととれてて良いじゃん!

ドラムは何か曲の流れが繋がってなくて変。

ギターはイントロがエロい親父みたい。中間のギターソロの最後が突然止まって変。

でした。

僕はギター担当です。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。