So-net無料ブログ作成
検索選択
眠る前の回想 ブログトップ

6月30日土曜日父が倒れた [眠る前の回想]

昼前、携帯に留守録があるのを見つけた。

再生すると母親の声だった。

お父さんが朝倒れて入院しました」「それだけです」

すぐに電話しましたが繋がらないのでお昼は予定通りプールへ行きました。

母の「それだけです」という言葉で少し安心したのです。

プールから上がると母から電話がかかってきました。

「先生が説明を聞いて欲しいと言っているので来て欲しい」

夜にバンドの練習があるので一応楽器を一式クルマに積み込んで病院へ行きました。

先生が写真や映像を使って丁寧に説明してくれました。

脳のたくさんの部分が死んでいました。

現在意識が無い状態で自発呼吸をしていますが今後どう変化するのか今の時点ではわからないそうです。

とりあえず夜のバンド練習には間に合いましたが演奏に集中できずにしょぼい感じになってしまって申し訳ございません。

明日の朝、また父親の様子を見に行ってきます。


おやすみなさい
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の不調 [眠る前の回想]

今日は会社にいるときに

久々の不調が襲って来ました。

どんなものかというと

漠然とした不安。

早くここから立ち去りたいという感覚。


夕方4時10分前に

下の事務所から僕のいる上の事務所に

普段あーだこーだ言って

おしゃべりするねえさんが来ます。

よく喧嘩します。

その人が来ると思ったら

いてもたってもいられない感じになって

3時半に退社しました。

そしてもう布団の中。


今日はたくさん寝て

明日の朝には新しい自分に生まれ変わって

バリバリ仕事を頑張ってやる!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

布団の中で… [眠る前の回想]

今日も一日が終わりました。

ブログをやってみようと思ってから

もう

一日が過ぎたみたい。


毎日

やらなくてはならない

たくさんのものに追われて

結局

一人で布団の中に入ったときが

一番気持ちが和むとき。


今日もなにひとつ

やり遂げることはできなかったが

明日頑張ることにして

今日はあきらめて思う存分寝ますよ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
眠る前の回想 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。