So-net無料ブログ作成
検索選択
嬉しかったこと ブログトップ

チョコもらった! [嬉しかったこと]

なんか

すごいのもらった

ビジュアルが派手なやつ

IMG_0003.JPG

IMG_0013.JPG

家族三人で

ムシャムシャ

食べました。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リサとガスパール [嬉しかったこと]

11月に

誕生日プレゼント

彼女にリサを贈りました

SBSH0003.JPG

クリスマス

ガスパールを贈るつもりでしたが

どこにもいません

クリスマスの時期には品薄になるのかなぁ?

しかし

年明けに入った

ジブリのお店に

ガスパールがいました!

早速、連れて帰りました!

SBSH0002.JPG

二人がそろって

なんだか

ほっとしました

SBSH0001.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

想いを感じて… [嬉しかったこと]

朝出勤して

自分のノートパソコンを開いたら

中に『今までありがとうございました』

と書いた紙が貼付けられていた。

金曜日までで

出向先との契約期間が満了になって

去って行った仲間です。

僕だって

今までいろいろと助けられて感謝しているのに

最後に僕だけが

感謝の気持ちを受け取ってしまって

返せなくて、悔しくて…

今日は一日中

うるうるしながら過ごしました。

彼のことを思ったら

へこたれてなんかいられません。

精一杯頑張ります!

僕に力をくれてありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何気ない一言 [嬉しかったこと]

今日

職場で

何も意識せずに

いつも通りに仕事してた。

そんな僕に

「どうしたの?」



声を掛けた人がいた。

大丈夫?

という思いが伝わって来るような眼差しで…

僕はいつも通りの気持ちで仕事してたのに

その人は

いつもとは違う何かを感じとって

声を掛けたのでしょう。


いつも

僕のことも気にして見てくれていると思い

喜びと感謝の気持ちがわいて来ました。


ありがとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
嬉しかったこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。