So-net無料ブログ作成
検索選択
よかったさがし ブログトップ

髪を切りました [よかったさがし]

毎年

夏になると

暑くて髪を切りたくなります。


しかし

何時切りに行こうかと

迷っているうちに夏が終わってしまいます。

そして

髪の毛は伸び放題。

ロング.jpg


今年はついに髪を切りに行くことに

成功しました[exclamation]

ショート.jpg


とっても軽くて涼しいです。


今年の夏は快適に過ごせそうです[手(チョキ)]

バレエを見て [よかったさがし]

今日はバレエの発表会を観ました。

とても感動しました。

もっと見たいと思いました。


いろいろと考えました。

仕事に一生懸命だけど。

僕の場合は

生きるためには芸術に打ち込むことが必要で

その資金源として仕事を一生懸命頑張らなければ…


なんだろぅ…

僕には仕事にたいする意欲が足りないのかな。

久々にどろどろでしたが… [よかったさがし]

最近

どうも心が不調で

思いがどろどろに煮詰まって

どうしようもなく

苦しんでいました。


おそらく

家に一人で住んで居るので

普段は人との接触がなくて

たくさんの思いが頭の中にたまったままになっているのでしょう。


もう限界を超えそうかと思ったとき

なんとなくブログを見たら

コメントが来ていました。

それで単純に

コメント、返さなきゃ

と思って書きはじめたら

だんだんと気が楽になって来ました。


コミュニケーションに餓えてたのかな。

来てたコメントの内容がちょうど良くて

僕の悩みなんてちっちゃいと思えたから

とても良かったです。



ありがとう!




今日のレイニング [よかったさがし]

こっこのコピーバンドでギターを担当しています。

レイニングでオルガンのパートをギターで弾いています。

音が硬くて暴れます。

今回はトーンを絞ってみました。

良い感じで柔らかくなりました。

よかった!

脱!二日酔 [よかったさがし]

飲み過ぎのせいで

頻繁に二日酔になって

酒が抜けないままで出勤して

職場で怒られていました。

それをどうしたらやめられるかと

思い悩んでいました。


思いついたのは

毎日の飲酒量をブログにつけて

二日酔になった場合の飲酒量を上限として

それを超えないように気をつけてお酒を飲む。


それを始めてから

飲酒量を調整出来るようになりました。

よかった!

よかったさがし開始 [よかったさがし]

どうも最近は気持ちが沈みがちで

周りの人達にもマイナスパワーを

ふりまいている気がして

良くないと思いました。

そこで

よかったさがしを始めることにしました。

毎日ひとつ

強引にでもいいから

何かを書くことにします。


今日は

話を聞いてもらえてよかった。
よかったさがし ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。