So-net無料ブログ作成
検索選択

へきなんたんトピアのエコパーク [散歩]

碧南にある公園に行ってきました。
P4022015.jpgP4022016.jpgP4022020.jpgP4022024.jpgP4022026.jpgP4022027.jpgP4022029.jpgP4022030.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大高緑地公園へ行きました [散歩]

最近

体重

気になるので

散歩へ

出かけました

大高緑地公園

SBSH0006.JPG

わりとハードでした

しかし

そのコースを

走っている人もいました



へんな石を見つけました

大高緑地.jpg

お経が

書かれてるのかな?

あじさい [散歩]

今年は

桜の時期に

花見

行けませんでした。


なので

つつじの時期が来たら

見に行こうと思っていました。


しかし

いつの間にか

その時期も過ぎてしまいました。


そして今

あじさいの時期が来ました!


あじさいこそは見に行くぞ!



先週

6月13日土曜日に行って来ました。


三好池というところに

たくさんあじさいが植えてあったのを知っていたのですが

町の中にある場所で

道も舗装された道路なので何となく気分がのらず

岡崎中央総合公園に隣接している森の中を散歩することにしました。


6月13日あじさい01.jpg

公園の森なら

きっとあじさいも

たくさん植えてあるはず!

勝手にそう思っていたのですが

僕が森の中を彷徨った限りでは

あじさいが植わっている場所は一カ所だけしかなく

しかも

まだ花に色がついていませんでした。

6月13日あじさい02.jpg


森の中って

そうですよね。

薄暗くって

花はあんまり咲いてないですよね。


きっと薄暗いせいで

ここのあじさいは

成長が少し遅いのかもしれません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。